お金を借りるのにキャッシングサービスは便利

私は今まで、お金を借りた事がありませんでした。
クレジットカードは何枚か持っています。

お金を借りるなんて考えた事がありませんし、これからも借りる事は無いだろうと思い、クレジットカードのキャッシング枠は0円でカードを作っていましたが、先日、私が所有している「××クレジットカード会社」からはがきが届き、「今までの利用状況から、キャッシング枠○○円を設定させていただきました。

有意義にお使いいただき、日常生活をエンジョイしてください」的な事が書かれていました。
「お金を借りる気は無いし、私には必要ないわ」と思い、迷惑にさえ感じていました。
しかし、それが有りがたく思える日がやってきました。
突然、同僚との「飲み会」のお誘いがきた時です。

その日はちょうど現金の持ち合わせが無かったので断ろうと思ったのですが、私が気になっていた異性の方が出席すると聞いたら、私も出席しない訳にはいきません。

しかし、私の財布には3千円くらいしかお金が入っていませんでした。
銀行のキャッシュカードは家にあるので、出金する事ができません。
そこで、財布の中に入っていた「××クレジットカード」。
初めてキャッシングをして、飲み会へ出席。
楽しんできました。
借りたお金は翌日返済し、キャッシングサービスを便利に使ってしまいました。

Staypressed theme by Themocracy